診療時間

スタッフブログ

お得情報

お得情報

こんにちは!

鍼灸師の松田です!

 

今日は、当院からの2月のお得な情報をお知らせしたいと思います!

 

2月は毎週水曜日を美容DAYにしました!!

なんと…

 

あの大人気の美容鍼が500円割引でお試しできます!

 

美容鍼ってどんな効果があるの?

年齢を重ねることにより、代謝が悪くなったり筋肉や細胞が衰えてしまいお顔のたるみ、くすみ、肌荒れの原因になってしまいます。

美容鍼はお顔のツボに鍼を刺し、刺激を与える事によりお肌のターンオーバー(細胞の活性化)を早める効果がある為、シワやたるみなどの肌老化の予防にもなってきます。

お肌の4大悩み

①シミ:紫外線を多く当たることによってメラニンが肌に染みついて出来るもの。

    約28周期で肌の入れ替わりが起き、メラニンも一緒に排出されるが周期の乱れによりシミになります。

②クマ:眼精疲労や血流の悪さによるもの、ターンオーバーが遅れてるのが原因になります。

    目の周り筋肉や血流の促進をすることで改善されます。

③シワ:表情筋の衰えや乾燥により張りがなくなりシワの原因になります。

    筋肉の張りや潤いを出すことにより改善されてきます。

④たるみ:筋肉の老化や表情筋をうまく使えてなく、硬くなってしまい張りがなくなり

     たるみの原因になります。

     筋肉の硬さをとり肌のターンオーバーを早めることで改善されます。

 

皆さん、お肌の事でお悩みがありましたらぜひこの機会にお試しいただき、一緒に改善していきましょう!

 

何かわからないことや興味あったら気軽にご相談ください!

 

Instagram   ➔   https://instagram.com/tsutsujigaokaseikotsuin?r=nametag

 

つつじヶ丘整骨院の新型コロナウイルス対策 – つつじヶ丘整骨院 (tsutsujigaoka-seikotsuin.com)

 

鍼灸師 松田 翔真

つつじヶ丘整骨院 042-444-6447

東京都調布市西つつじヶ丘3-34-9アイルーブル101

平日        9:00~12:00  15:00~20:00

土日祝  10:00~12:00  14:00~18:00

 

つつじヶ丘整骨院へのお問い合わせはこちら

TEL

line

住所
〒182-0006
東京都調布市西つつじケ丘3-34-9
アクセス
つつじヶ丘駅から徒歩1分
線路沿いにある整骨院!オレンジの看板が目印です♪

外観

診療時間